人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

連休の道路の混雑を心配し家を出ましたが、意外とスムーズに西新井大師に11時前に到着しました。

今日はCDショップ「演歌星」さん主催のキャンペーンライブで、なんと4回のステージを行いました。

4回というステージは何十年ぶりでしょうか。

昔、ナイトクラブの専属で出演していた頃を思い出したしだいです。

私の他に、清水節子さんも出演しましたが、CDの売り上げはイマイチ。

連休と言うことで財布の紐もきついのかも。


お互いに5曲づつ歌い4時に終了。


終ってからは、打ち上げがあり参加しましたが、早めに失礼し横浜へ帰りました。

今日は日差しも強く、日に焼けてしまい、なんだか海水浴に来たような感じでした!

今夜はグッスリ眠れそうです。

by nanbunaoto | 2010-05-01 23:14 | Comments(0)