人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「昭和の日」で祭日ですね。

今日も南部直登の「盛春ブログ」をご覧いただき有り難うございます。

昨日は グリーンホール相模大野大ホールにて、松原のぶえチャリティーコンサートがあり、友情出

演致しました。

友情出演者は私の他に 千葉一夫さん 吉永しげるさ ん愛沢峻也さん 小林稔さん 北方将大さん

糸数かおりさん、細川由紀美さん他が参加し華やかなコンサートでした。

私は昼の部と夜の部に出演し「盛春歌」と「九頭竜の流れ」の2曲を歌いました。

このホールはとても広く約1500人ほどのお客様が集まり、まるでNHKホールで歌っているよう

な気分でした。

終ってから、入り口でCDの販売会を行いましたが、多くの方々が「九頭竜の流れ」や「盛春歌」を

高く評価していただき、購入していただきました。

最近少し気持ちが落ち込み気味でしたが、皆さんの暖かいご声援でまた元気を取り戻しました。

今日は、これから、川崎の「ひまわり」さんでキャンペーンです。

頑張って行って来ます!

今日も盛春!!

by nanbunaoto | 2010-04-29 11:49 | Comments(0)