人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「千葉マリアディナーショー」にゲスト出演しました

2009年12月4日(金)

今日も盛春ブログをご覧いただき有り難うございます。

さて昨日は目黒雅叙園で千葉マリアさんのディナーショーがありゲスト出演をしてきました。
午後4時に会場入りし、千葉テレビの中山ディレクターから千葉さんを紹介されご挨拶。
そしてリハーサルを行いました。
6時半からディナータイムが始まり7時半頃からディナーショー開始。
最初に千葉マリアさんの歌がありゲスト歌手が続きました。
私は8時半過ぎからの出演で3曲(マイウエイ・盛春歌・九頭竜の流れ)歌い、その後 原田ヒロシさんも参加しロックンロールでのダンスタイムとなり皆んなで盛り上がりました。
今回は多くのゲストが参加しとても盛り沢山のディナーショーでした。
明日から北海道へ旅に出ます。
森町、札幌で私のディナーショーを行い札幌放送のラジオにも出演します。
寒い所なので風邪をひかないように気をつけて頑張ろうと思います。
ブログは可能な限りアップしたいと思っております。
来週の水曜日に戻り、直ぐリハーサルスタジオへ入り17日のディナーショーのバンドリハを行います。

それでは行ってきまーす!

昨日のディナーショーでの歌唱シーン
「千葉マリアディナーショー」にゲスト出演しました_e0119092_13333380.jpg

「千葉マリアディナーショー」にゲスト出演しました_e0119092_13343161.jpg


やっぱりギターが似合う
「千葉マリアディナーショー」にゲスト出演しました_e0119092_13345939.jpg


原田ヒロシさんもステージで踊り歌いました
「千葉マリアディナーショー」にゲスト出演しました_e0119092_13354789.jpg


全員参加
「千葉マリアディナーショー」にゲスト出演しました_e0119092_13364646.jpg

「千葉マリアディナーショー」にゲスト出演しました_e0119092_13373418.jpg


薬物依存症を克服した学生と社会人の方たちによる沖縄民芸太鼓
「千葉マリアディナーショー」にゲスト出演しました_e0119092_13384482.jpg


私のギター伴奏で千葉さんがテネシーワルツを歌いました。
「千葉マリアディナーショー」にゲスト出演しました_e0119092_13412188.jpg


ショーが終って記念撮影のツーショット
「千葉マリアディナーショー」にゲスト出演しました_e0119092_13422930.jpg

by nanbunaoto | 2009-12-04 13:43 | Comments(0)