人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は美容院でヘアーカット

今日も盛春シンガー南部直登のブログを御覧いただきありがとうございます。
さて、今日は横浜バッチリ快晴。
でも、寒くなって来ましたね!
昨日は私の友人の落語家のラブ平さんのFMラジオ番組の収録を行ないました。
今日は今美容院赤い靴にいてカットをしてもらいねがら先日買ったアイホンでブログを書いています。
このあと、キャンペーンに三軒廻ります。
どんな出会いがあるか楽しみです。
明日から二日間、京都、大阪、名古屋に行きラジオ局出演と公開放送に出ます。
風邪をひかないように気を付けましょうね!
マスクをすると風邪の予防のみならず、ノドの保護になるのでいいですよ。
最近は多くの人がマスクをしていますね。
変な世の中になりましたが、これも地球の異変なんでしょうね。
人間一人一人が地球に感謝しなければいけませんね。
そして、未来の人達が困らないようにエコに努力しましょう。

by nanbunaoto | 2009-11-03 10:09 | Comments(0)