人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙を流してくれました。

今日は昨日と打って変わって最高の秋晴れです!
今日も「盛春ブログ」をお読みいただきありがとうございます。

さて、昨日は悪天候の中夜の8時から横浜の綱島にある「白鳥」と言うカラオケサロンでソロライブを行いました。
先月も行いましたが、ママさんのご好意でまた行うことになりました。
約一時間私のオリジナル曲始めいろいろなジャンルの曲を歌いましたが、ママさんが涙を流して感動してくれたのには私も本当に嬉しくなりました。
この白鳥のママさんは昔レコードを2曲出したことがある方ですが、「私は生まれて初めて他人の歌を聴いて泣いた」とおっしゃられ、私の歌を通して心が伝わったんだなー!と、とても幸せな気持ちになった次第です。

今日も東京の大田区にある「アプリコ大ホール」で「高齢者のはつらつカラオケコンクール大田区大会」のゲストとして歌います。
「盛春歌」を歌い「盛春パワー」を伝えたいと思います。

今度の日曜日(11月1日)はNHKラジオ第一の「日曜バラエティ」に生出演します。
是非お聴きいただき南部直登の歌に関するご感想を番組宛に送って下さいね。

「目指せ紅白!」で益々頑張って参ります。

by nanbunaoto | 2009-10-27 09:47 | Comments(0)