人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱ッつー!いライブでした。

今日も南部直登の盛春ブログをお読みいただきありがとうございます!

「今日の出来事」
頭に火が付きそうな炎天下での鎌倉駅前のライブは今年の夏の良い想い出になりました!
今日は13時から鎌倉駅前にある新星堂鎌倉店の店頭駐車場を利用して作った特設ステージでのミニライブがありましたがが、何せ天気が良すぎて灼熱のカンカン照り。
屋根も何も無く直射日光が容赦なく降り注ぐ中でクラクラになりながら歌い演奏しました。
助っ人で参加してくれたメンバーの瀬戸ちゃんのサポートで無事終了しました。
時間が悪かったのかいつものような人通りが無く、10人くらいの観客でしたが手を抜くことなく熱演しました。
今日は新星堂さんの創立60周年でもあり、素晴らしい記念ライブとなりました。

また夜は横浜の花火大会でファンの方々とインターコンチネンタルホテルの灘万さんで食事会があります。
のども渇いたし、ビールが美味しいだろうなー!

by nanbunaoto | 2009-08-01 17:56 | Comments(0)