人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーライブ

ライブに生きる盛春シンガーの南部直登です。
今日も元気に朝のスタートを切られましたか?!

毎年恒例になっていいる「サマーライブ」の日程が決りました。
私の誕生日の9月7日に横浜市中区の山下町(マリンタワーの隣り)にあります「メルパルク横浜」にて18時30分から行ないます。
食事を楽しみながらのライブです。
今回はバンドではなく、ソロ又はピアノとのディユオで行いたいと考えています。
私の59回目のバースデイパーティーも兼ねていますのでどうかお気軽にいらしていただければと思います。
来年はとうとう還暦ですねー!
あっと言う間に駆け抜けてきた人生。
今が盛春真っ只中でこれからが本当の意味で盛り上がってくるのだと思います。
毎日朝起きるときに腹筋運動を50回、スクワットを35回やっています。
腹筋は歌を歌う時にとても重要な筋肉ですので特に念入りに行います。
最近は益々声が良く出るようになりました。
でも、あまり調子に乗って使いすぎると、ヒリヒリしてきます。
ですから、ノドをいたわりながら、休ませながら気をつけています。

今日も一件のキャンペーンライブを行います。
また盛り上げたいと思います。

by nanbunaoto | 2009-07-22 10:13 | Comments(0)