人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも歌う!

常にベストを尽くし歌う盛春シンガーの南部直登です。

今日も私のブログをお読みいただき有り難うございます。
最近、私のブログへの訪問者が増えとても嬉しく思っております。

さて、昨日は、横浜のとある大手CDショップでの店内キャンペーンライブがありました。
ところがお客さんは関係者を除いて5人くらいしか居らず見た目は寂しい限りのライブでした。
お店の宣伝が悪いのか、曜日が悪かったのか、私の知名度が無いせいか・・・。
それでも私はいつものライブと同じように 目一杯、全力を投じて歌い演奏をしました。
来店のお客さんの中に外国人(アメリカ人)の若者のお客さんがいて、食い入るように私のライブを聴いていました。
そして彼は終ってから、「とても感動した!」と言って私のCDを買ってくれました。
お客さんが少なくても常に自分のベストを尽くすことが大切だと常日頃思っておりますが、そんな私の姿を見てくれた人がきっと、また他の人に伝えてくれると思っています。
また、こう言った一つ一つの積み重ねが自分の人間力のアップに繋がるものと思っております。
どんな状況にあってもすべてに「感謝」だと思います。

生かさせてもらって ありがとう!

by nanbunaoto | 2009-07-14 11:41 | Comments(0)