人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギブソンES330カスタムショップ

以前から欲しかったギブソン社製のセミアコースティックエレキギターES330を御茶ノ水のクロサワ楽器で購入しました。
このギターは新品ですが今までは中古市場でしか購入不可能でしたが、なかなか良い物は無く残念に思っていたところギブソンのカスタムショップから限定生産されることになったものです。
試奏してみてなかなか良い感じで、良い演奏が出来るようなワクワクとした気持ちになったため購入しました。
また、今日はヤマハのブルージーンズモデルのエレキギターが2本届きました。
これはヤフーのネットオークションで手に入れたものですが手ごろな値段で昔の雰囲気を味わえる為コレクションとして買いました。
ライブではあまり使用はしないと思いますがたまに眺めて弾いて見るだけでいいのです。
私は病気的にギターが好きなんですねー!(笑)

今日も一日頑張ります!

by nanbunaoto | 2009-06-02 09:15 | Comments(0)