人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はゴルフコンペでした。

昨日は「東京中小企業家同友会」さんのゴルフコンペに参加しました。
千葉の「千葉夷隅ゴルフクラブ」で行なわれた今回のコンペには250人の方々が参加し私もファンクラブの河野さん達とプレーしました。
スコアはイマイチでしょっぱい結果でしたが天気も良く気持ち良く回れました。
そしてパーティーの席で私が紹介されリクエストの長淵剛の「乾杯」を歌い、そして「九頭竜の流れ」を歌いました。 最後に優勝者へのプレゼント曲として「盛春歌」を歌い大喝采を頂きました。
CD販売も馬券の当選者45人に強制的に付けていただき感謝!でした。

ユーチューブに「盛春の条件」がアップされました。
また「アクセスの多い歌手」に私が45位に登場したとの事です。
皆様のご協力に心から感謝いたします!
今日もよろしくクリックお願いしまーす!!

by nanbunaoto | 2009-05-28 09:43 | Comments(0)