人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナーショー大盛況

一昨日横須賀の「セントラルホテル」にて猿田医院さんの20周年を祝うディナーショーを行い大盛況のうちに終了しました。
今回はフルメンバープラス尺八の大由鬼山氏をゲストに招いてのバンド演奏をバックに歌い演奏しました。
とても内容の濃いものとなりお客様も大変喜んでおられました。

また、昨日は横浜の洋光台駅前の「彩」と言うカラオケ店でキャンペーンライブを行い来られた方全員がCDを買っていただき盛り上がりました。
また、夜は自宅で今後のコンサートのアレンジの打ち合わせを行いましたが途中からワインを飲み始めいつの間にか寝てしまいました。

今後のライブには、また新しい感動をお届けするよう考えています。

今日もユーチューブにアクセスをお願いします。
コメントも頂ければ幸いです。

by nanbunaoto | 2009-05-25 10:28 | Comments(0)