人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット売れました!

一昨日福井に入り3軒カラオケサロンのキャンペーンを行い、夜はケネディークラブで地元ミュージシャンとリハーサル兼セッションを行いました。
家に帰ったのは1時過ぎ、気分よく飲みすぎてグロッキーでした。
そして昨日は朝10時から福井放送さんで、コンサート当日のステージ進行等についての打ち合わせを綿密に行ないました。
また、午後からは㈱ライズの樋田社長にお会いし約一時間お話を聞いていただきヒット協力のお願いをしました。
そして夜の7時半から協賛者であり同級生の石橋氏の経営する「ピュアレ」でコンサートの協賛者であり実行委員の同級生の方々と福井放送の関係者さん方と最終打ち合わせを行ないました。
目標のチケット売り上げの400枚をクリアし現在のところ430枚売り上げました。
お蔭様で赤字を出すことが無くなっただけでも一安心!
あとは思い切り良いステージを行なうだけです。
頑張ります!!
有難うございました。

by nanbunaoto | 2009-05-12 15:40 | Comments(0)