昨日はレコーディングでした。

昨日は渋谷のシャングリラスタジオで、マイステージミュージックの窓辺の情景シリーズアルバムの課題曲の歌いれのレコーディングを行いました。
今回の作品は、なかなか難曲でしたので練習にも気合いが入りました😉。
作家さんからのご指名でもあり、また曲もおしゃれな作品なので自分の持ち味も出すことが出来ました🎵。
アルバムの完成が楽しみです😆🎵🎵

夜の部は、久しぶりにファーストのジャムセッションで思い切りギターを弾いてリラックス。
人生って楽しいですね。✨😍✨
e0119092_13270787.jpg
e0119092_13282615.jpg
e0119092_13284951.jpg

# by nanbunaoto | 2017-10-19 12:37 | Comments(0)

久しぶりの良い天気に!

今日は久しぶりに晴れました😉

昨日は二俣川のサンハートでサロン大石さんの歌謡祭にゲスト出演し、そのあとさいたま市の宮原へ向かい6時半からのゆめひろ会議に出席しました。

今日は夕方からレコーディングがあります。
マイステージミュージックの楽曲を吹き込みます。
かなりの難曲ですが、なんとか大丈夫でしょう🎵

新しい相棒のスマート君
e0119092_10002399.jpg
e0119092_10004643.jpg

# by nanbunaoto | 2017-10-18 09:50 | Comments(0)

クリスマスディナーショーに大関が!

ホテルニューグランドで開催する毎年恒例の私のクリスマスディナーショーに今回は大相撲の人気大関「高安」関がお客様として来ることになりました。
これは広島の有力企業「小島建興(株)」の小島豊会長が大変ひいきにしていらっしゃることで実現の運びとなったのです。
高安関は現在の相撲界に置いてNO1の人気を誇る力士で、相撲ファンの私としても大変嬉しい限りです。
現在ディナーショーの準備をしておりますが、きっと盛り上がること間違いなし!
是非ご来場をお待ち申し上げます。
e0119092_10462117.jpg



# by nanbunaoto | 2017-10-17 10:46 | Comments(0)

審査員で奮闘!

昨日は「ゆめひろチャレンジのど自慢」の予選会があり、審査員として24名の方々の審査をしました。
皆さん結構ハイレベルですので、審査の点数付けも苦労します。
また、それぞれの方々へのコメントも大切な仕事なので、終わった時には疲れがどーっと!
このあと、私のレッスンコーナーの収録も行いました。
この模様はBS12で放送されます。

あしたは、ビッグニュースをお届けする予定ですので、ご期待くださいね😃
e0119092_12541974.jpg
e0119092_12544786.jpg
e0119092_12550868.jpg
e0119092_12552516.jpg



# by nanbunaoto | 2017-10-16 12:44 | Comments(0)

アチーブメント30周年記念式典、パーティー。

昨日は帝国ホテルでアチーブメント㈱の創立30周年記念式典と祝賀パーティーが開催され、卒業生の私は出席しました。
800名もの参加者が押し寄せ、会場は熱気で溢れていました。
青木社長の挨拶のあと、来賓の方々が挨拶し、乾杯🍸。
飲みながら食べながら一時はあっという間に過ぎて行きました。
e0119092_17554331.jpg
e0119092_17555677.jpg
  

# by nanbunaoto | 2017-10-13 17:39 | Comments(0)